オープン戦 東北楽天 プライムツイン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

午前中は、マナナオと自転車で近くの堤防をお散歩。
すっごく寒い風吹きまくり。寒っ。

お昼過ぎに実家へ。そのままナゴヤドーム入り。
今日は初めてグリーンな4階「パノラマツイン」(笑)へ。
■これで、ナゴヤドーム内のシートは、全種制覇しました。
ゆったりしてて、テーブル付いてて、モニターも上部左右に設置されてて、ラク
だけどね、やっぱり物足りないねぇ(笑)
あんまし騒げないし(でも私も「ぶっ飛ばして」応援してたけど(笑)>ドラリコさん)
カップルや、今回のように実家のじーじばーば等と来るなら最適な場所じゃないでしょうか??

試合開始。
朝倉投手は前夜(がんばれドラゴンズ)の調子良さが発揮できず(笑)おまけに危険球退場。
どちらかというとグダグダで試合は進行していきます。
鉄平選手、川岸投手には惜しみない拍手!!(周りから浮いてた)
今日は、チャンステーマ、3つとも出来たのが良かったね。
久しぶりでした。
4-2でドラゴンズの勝利。

デーゲームは本当にラクチン。
実家と一緒に晩御飯。
子どもたちのリクエストで「あみやき亭」へ(笑)
お腹いっぱい夢いっぱいで帰宅。
途中で雪。

おやすみなさい。


■シャシンは。
1.プライムツイン席案内
2.新入団、移籍加入選手の紹介
3.代打、立浪選手!(昨日のジャンクスポーツ、カッコ良かった)
4.途中出場、ショートの森岡選手
5.森岡選手の打席
6.試合終了
7.あみやき亭にて(笑)