ハゲタカ 第2回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

観ました。第二回目。
NHKドラマ、「ハゲタカ」
いつ観ても、何度観ても、柴田恭兵さんは素敵ですね。
ドラマの内容も、非常に興味深いもので、同業者にはココロに響くものがあります。

今日は、午前中マナの小学校へ、「大正琴」の発表会を見に行ってきました。
マナが一生懸命習った「大正琴」。
上手に弾けました。ちょっち感動。

お昼ごはんを食べ、龍友会総務部長「よっすぃ~」と熱田神宮へ初詣(笑)
祈@中日ドラゴンズ日本一!
その後、のんびりと知多へドライブ。
途中、東海ラジオ知多半島の「佐布里(そうり)」で梅満開の話題があったのを思い出し、
http://www.city.chita.aichi.jp/kensetsu/midohana/umenoyakata/yakata-main/yakata-main.htm
ほぼ満開に近い、梅林を観賞。
少し早い晩御飯を、東海市の「ステーキのあさくま富木島店」で★(はぁと)
お腹いっぱいになりました。
よっすぃ~を送って帰宅。


■シャシンは。
1.熱田神宮の参道
2.参拝
3.佐布里梅林
4.ナオがコケた瞬間(爆)
5.ほぼ満開
6.ステーキのあさくま「サーロイン300g」(はぁと)