龍友会 打倒千葉ロッテ! 3月4日オープン戦参戦!

イメージ 1

基本的に、ウチの会長の意向で、龍友会としてオープン戦は例年観戦しないんですが(笑)
今年初めて(笑)観戦することに相成りました。

団体観戦ですが、公式戦ではないのでチケは「ぴあ」扱い(泣)
基本的に全てお任せの「ぴあ」。。。。悲しいけど、これが現実なのよね(カイ風)

ま、文句言っても始まらないので(怒)去年は始まったけどね(笑)
今回はちゃんと手順通りに取りました。団体チケ(爆)!!

龍友会は、3月4日千葉ロッテ戦に、大人8人子ども3人の合計11名+お仲間数名での観戦です。
去年Bクラスのロッテ相手に「打倒!」なんてタイトルも大げさですが(笑)
※今年の交流戦、千葉マリンは平日日程で行けなくなりました。。。 
 マリスタは05年06年と行きましたが、すっごく楽しく素敵な球場です。また行きたいなぁ。
 (試合は2試合とも負け試合でしたが、素晴らしい出会いもあり、本当に良かった!)

おまけですが、むらさん♪一家+実家じーじばーばで、3月11日の東北楽天戦も観戦します。
今まで一回も入ったことのない(笑)グリーンな4階(爆)プライムツイン♪
だって500円だったし(はぁと)
シーズン中のようにお弁当つかないけど、じーじばーばが出してくれる(予定)からいっか(爆)?!


■シャシンは。
 なんか去年と違う「ぴあ(ファミマ扱い)」チケ(笑)