11月5日 幼稚園バザー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

3連休の最終日、マナが卒園し、ナオが「年中」の幼稚園で毎年恒例のバザーが開催されました(笑)
相方は今年役員なので、3ヶ月ぐらいに渡っていろいろ準備をし、大変そう(爆)
喫茶コーナーの担当も兼任し、9時に集合。
バザー開始は10時。

ナオは幼稚園の仲良し「あーちゃん」と一緒に幼稚園内を走り回ります(笑)
マナは卒園生同士、仲良く遊んでいます。
相方は忙しく喫茶コーナーを切り盛り。
私は、マナナオの付き添いであちこち振り回され、ゲームコーナーでお金を払い、お菓子コーナーで
お金を払い、喫茶コーナーでお金を払い、模擬店でお金を払い。。。。。(爆)
ま、50円単位なので良かったけど。。。。(笑)

朝9時から、バザー終了2時、役員後片付け終了3時半。本当に疲れた。
その後、相方実家へ晩御飯へお呼ばれ。
おいしい晩御飯をお腹いっぱい食べ、8時半自宅へ帰宅。

今週末はナオの小学校の学習発表会だ(笑)行くぜ!!(爆)

■シャシンは。
1.模擬店のポテト、ラーメンなど。朝10時開始と同時に注文し、全品一番(笑)
2.ナオとあーちゃん。
3.ボーリングゲームをするナオとあーちゃん。
4.運動場で「マナナオあーちゃん」が作ったケーキ(笑)
5.カマキリ