11月3日 Vパレード

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

会長、名古屋支部長と私、あといろいろな方々のご協力を得て(笑)
とりあえず龍友会本体は、会場右手上通路最前列、分隊(臨時総代「マツ@2、オガ@4」withN)は、
光の広場内左手最前列(最高の場所!)にて優勝報告会に望むことができました★(はぁと)
分隊のすぐトナリには!mayuさん!も★(はぁと)
早朝到着時には徹夜組含めて50人ぐらいしか居なかった会場も、時間が過ぎて驚くほどの超満員に(爆)
我々龍友会は、04年の中日ビルも歩道最前列を確保してましたが、今回もそれぞれ一番良い場所で
見ることができました。

報告会は11時少し過ぎてパレードが到着してから始まり(中略)井上選手会長
「万歳三唱」で締めとなりました。
万歳三唱の最後の万歳で、会場両サイドから、大きな花火が上がり、会場の盛り上がりも最高潮!!

楽しい秋晴れの休日を、素晴らしい仲間たちと過ごすことができ、本当に楽しかったですね。

そのあと、中日ビルで監督や選手のバスを見送り(笑)すぐ横のビルのオシャレなお店で
お昼ごはん。おいしくお腹いっぱいになりました。そこで会長一家、渉外部長一家以外は散開。
会長一家、渉外部長一家7名は所用で名駅へ出かけ、その後ノリタケの森でチカラ一杯遊び(笑)
晩御飯を一緒に食べ、帰宅しました。

■シャシンは。
1.落合監督の報告
2.井上選手会長、万歳1回目
3.万歳2回目
4.万歳3回目(爆)
5.これはダメダメ写真ですが、落合監督は「マナナオマオ」の3人に対して、満面の笑みと何度も手を
  振ってくれていました。
6.中日ビルのトナリのビル2F「RED ROCK」のサンドイッチセット★(はぁと)
7.ALEX(笑)@オガ
8.ノリタケの森でキャッチボール
9.会長の倒立(笑)
10. おまけ:光の広場会場内最前列のマツ@2からの龍友会本体を望む眺め、その1
11. 同上 その2