6月9日~10日 ND日ハム戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

■6月9日(当選チケでプチ観戦)
先日当選したチケで、仕事で遅れる私以外の家族3人が先行してナゴド入り。
3塁側内野Aという、おそらく自分では買うことが無い場所(笑)でしたが、
とても見やすく、楽しめたようです。
新庄選手効果もあり、平日なのに結構な大入り(笑)試合は4-2で勝利♪

実際に仕事を終えた私がナゴドに到着したのは、またもや試合終了10分経過後。。。一家再会(笑)
マナやナオはお友達がドラ外野応援に居るので、2次会で盛り上がる24~26通路へ向かいます。
お友達、お仲間とお話をし、お仲間と一緒に遅めの夕食を食べ、帰宅。
おやすみなさい。

■6月10日(龍友会第参回公式応援会 参加総数16名)
マナの小学校の運動会。午前中のプログラムを観戦したあと、ナオと2人でナゴドに向かいます。
マナとママは運動会終わり次第ナゴドに向かう予定。
今日のトピックは、                  
 ①ナオジュの新ユニが完成したこと
  ・背番号18 NAOKI 龍友会春日井支部長を今後ともよろしくお願いします。
 ②今日ナゴドに来た人は気付かれたかと思いますが、龍友会の応援ボードが復活したこと
  ・復活まで紆余曲折がありましたが、詳細は身内以外にはお話しませんのであしからず。
 ③おやじっち(オゼキノール)が5階席に20分以上滞在したこと(爆)
  ・高所恐怖症と酸素が薄いため、今まで5分以上居たことなし(笑)
 ④募集していた愛称が「ぷよぷよ」に決定したこと(ぶよぶよでは無い)
  ・本当に残念ながら有力候補の「えびちゃん」は落選(爆)               
 ⑤森野JUMPでは、5階通路がけっこう揺れること(怖)
  ・飛んでたときは全く気付かず。
 ⑥マナティーの実況は本当に良く当たること
  ・今日の投手リレー的中。

試合に4-7で負けたこと以外は、本当に楽しかった応援会でした。
現役最後の新庄選手も見れたし。
お疲れ様でした。
 

■シャシンは。
1.6月9日観戦場所から、新庄選手の打席
2.孝介選手のヒーローインタビュー
3.マナとナオとお友達、26通路から7ゲートへ出て帰ります
4.6月10日ナオジュの新ユニ
5.朝倉投手vs新庄選手
6.日ハムのラッキー7
7.試合結果