祝@トトロ先輩二次会開催!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

6月4日、先日結婚式を挙げたトトロ先輩夫妻の結婚式二次会を
千種区の素敵なカフェレスト「ボンボン」にて開催しました。

トトロ先輩の人柄を反映し、遠くは盛岡、滋賀、大阪、袋井から、
合わせて総勢51名の参加者となり、それはそれは盛り上がりました(笑)
※私が共同幹事のため、自画自賛ですが(爆)

会場内では二次会にありがちな(笑)同窓会状態。
のんびりマッタリした楽しい時間が過ごせました。

さて、あっという間に3時間半が過ぎ、先輩夫婦と大勢のお仲間は3次会会場へ移動です。
私の任務は今日はここまで。
ボンボンのオーナー夫妻、龍友会シンジ会長一家とむらさん♪一家とその仲間とで
少し会場に残ってお話をします。
あー、楽しかった♪

お茶を飲み、名残惜しい中、散開。

参加者各位、本当にお疲れ様でした。ありがとう。


■シャシンは。
1.お店で手作りして頂いた、ケーキ入刀用のウェディングケーキ(はぁと)
2.クラシックラガー(笑)
3.二次会参加者から(爆)
4.先輩の素敵なお友達(はぁと)  ※2人には未許諾(内緒)での画像UP(爆)
5.ビンゴ大会(爆)
  既に賞品はなく、群がる子どもたち相手に残り玉2つまでやってくれたトトロ先輩に感謝♪