落ち込んだりもしたけれど、むらさん♪は元気です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

(タイトルは、魔女宅のキキ風に)
たくさんの方々からメールや電話をいただき、
その都度、上記と同様のメールをこの週末に何回返信したことだろう。
本当にみなさん、ありがとうございます。

■15日夕刻時点では、大西崇之選手は行き先は決まっていないとの事。
球団フロントが一切の交渉を行っており、本人にもまだ詳細がわかりません。
ただ本人には、こういう事態となった現在、意中の球団があります。
そこに決まれば私もうれしいし、今後とも球場に駆けつけての応援を続けることが物理的に可能です。
(応援に名古屋からの遠征を想定して)
どこの球団に決まろうと、むらさん♪一家は「プロ野球選手大西崇之」を応援し続けます。
がんばれ!大西崇之選手。

■さて、土曜日の朝、大変衝撃的なニュースが飛び込んできました。
金曜日に報知スポーツがすっぱ抜いたニュースの、まさしく大本営発表でした。
現実逃避をするため、むらさん♪一家は降りしきる雨の中、北に向かってクルマを走らせ、
到着したのは「下呂温泉」(はぁと)
マッタリと下呂の湯につかりのんびりと過ごします。
一路中津川へ戻り、「すや」(本店)の栗きんとんを購入(笑)
「すや」川上屋」の栗きんとんは大好物!
大切な知り合いの退院祝い+むらさん♪実家+相方実家へお土産を配り歩きます。
さーて、明日は町内の運動会だけど、まだ雨降ってる。大丈夫カナ。

■日曜日の朝、7時10分。町内運動会中止の連絡を受けました。
静岡県に住む仲間の「あーさん」から、ジュビロ磐田の試合に誘われていた事を思い出し、
(16日は町内の運動会があるのでジュビロの試合を断っていた)
即電話(爆)
あーさん一家の快諾を受け、一路高速道路を東へ走ります。
袋井市到着10時40分。
ハンバーグレストラン「さわやか」で昼食(絶品!)
静岡スタジアムエコパ14時10分到着。
むらさん♪一家初めてのJリーグ観戦です(はぁと)
カードは、ジュビロ磐田vs鹿島アントラーズ
あーさん一家とともにジュビロの応援をしたのですが、野球と違う応援スタイルにドギマギ(爆)
それでもすごく楽しめました。ありがとう!あーさんパパ+あーさん、ユイちゃん!!
結果は1-1の同点。
さて、晩御飯もあーさん一家と食べました。おいしかったね。
名古屋自宅着21時30分。

■シャシンは。
(土曜日)
 1.下呂へ向かう高速のPAで、運転するワンちゃん発見(爆)
 2.湯煙(もや?)ただよう下呂市街(はぁと)
 3.すや本店で。座敷で休ませていただき、おいしいお茶を頂戴しました。
(日曜日)
 4.「さわやか」のげんこつハンバーク(本当に絶品です)
 5.静岡スタジアム エコパ 全景
 6.ジュビロオフィシャルスポンサーのネスレが、ミロの無料配布をしています。
 7.フェイスペイントのブース。無料でカッコ良いフェイスペイントをしてくれます。
 8.ホームジュビロ磐田の熱い応援が繰り広げられます。
 9.選手入場。アウェイ側、鹿島アントラーズサイド。
10.試合風景。
11.試合終了後。戦いが終わった男たちの夢の舞台。
12.スタジアムを後にする「あーさん一家」と「むらさん♪一家」
13.夜景(浮静岡スタジアム エコパ 全景)