GOGO!! むらさん♪一家 3回目の万博♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

25万人を初めて突破した9月10日に行ってきました!万博!

■シャシンは。

1.ヨルダン館死海プールに浮遊する「むらさん♪」
  夢の体験でした。ものすごく浮いてます(爆)
2.体験時間は17時からにしました。夕方でも見学の列は
  ご覧の通り。
3.死海浮遊体験 申込書。
  あまりにもサインが流暢すぎて(笑)下にヨミガナをふられました(爆)
  ちなみにこの申込書は回収されます。記念に欲しかったなぁ。
4.ヨルダン館の浮遊体験を予約した後、すぐに企業パビリオンBゾーンの三井東芝館へ
  戻ります。開幕ダッシュで疲れたので2区画自転車タクシーに乗る贅沢。(300円×2)
  運転手さん、とても好感があるお兄さん(僕よりずっと若いが)でした★(はぁと)
5.三井東芝館の3Dのシャシンを撮る装置。
  ちなみに私は加山雄三と会話する「博士」の役でした。
  TOMはオペレータ、マナは空中バイクの隊長、ナオは残念ながらデータ取れずに未出演。
6.グローバルループを歩きます。
  私とマナナオは前2回と同じ格好です。
7.ロングソフトクリーム。このお兄さんもすっごく素敵な方でした。
  マナとナオが「がんばってね♪」と声を掛けるとうれしそうに話しかけてきてくれて
  もひとつオマケに小さなソフトクリームをプレゼントしてくれました!!ありがとう!!
8.三菱未来館外観。パビリオンに木や草が生い茂り、うっそうとしています。
  なかなかリアルで面白かったです。


■本文

朝4時20分、万博会場北ターミナル着。推定2000人の列の最後尾へ。
朝5時地下ゲート開通、やっと北ゲートへ。
8月15日の時とほとんど同じ場所に並びました。開場時には3万人を越えていたようです。
8時25分開場。
ヨルダン館へダッシュ(爆)
TOMとマナナオはそのまま三井東芝館へ。
ヨルダン館予約後、合流して三井東芝館見学。
コモン2の中米、アメリカを制覇。
グローバルループでお昼寝(お昼寝途中で雨20分)
コモン6を見学し、ヨルダン館へ。浮遊体験(爆)
三菱未来館見学。
夜10時退場。

あっさりと記述しましたが、朝4時20分から夜10時まで、とても楽しく過ごしました。

★入場時お世話になった藤が丘の阪神ファンの素敵なご一家さん江
 本当に3時間半ウチのマナナオがお世話になりっぱなしで、かつ有用な情報も教えていただき、
 ありがとうございました♪
 また何かご機会がありましたらよろしくお願いします!!(ヤフオクの評価みたいだ(笑))

★ヨルダンでご一緒させていただいた素敵なお姉さん江
 夢の死海浮遊体験をご一緒させていただきありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いしますね♪
 アイドル「加藤夏希」さんのファンサイトを主催されているということで★(はぁと)
 興味のある方は寄ってみて下さい♪
 http://sendai.cool.ne.jp/natsukichang/

夢のような楽しい時間は「あっ」という間に過ぎていきますね。

週末、野球ばっか行ってないでもっと万博行きゃー良かった。少し反省(爆)