9月3日 ナゴヤドーム ヤクルト戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

行ってきました。親父にもらった3塁側ルビーシートペア!!ナゴヤドームへ!!
※マナナオは一応ユニも持って来ましたが実家で過ごすこととなりました。
 ありがとう!じーじ、ばーば。

ドラゴンズ応援団を真正面にみる位置で、なかなか良い席でした(今期初内野席)♪
試合の流れも、1塁ベンチも良く見る事ができました★(はぁと)
森野選手と小さくハイタッチし、素早くスパイクを履きかえる大西崇之選手を見て
代打出場が分かったりもしました。
※大西選手の結果は。。。初球キャッチャーフライ。。。残念。

巷で噂の渡辺選手登場曲「残酷な天使のテーゼ」も聞けました(爆)!

試合は10-1で勝利!!

ケッタでナゴドから帰ります。
アピタパステルでTOMと夕飯。
マナナオ連れて自宅へ帰宅します。おやすみなさい♪


■シャシンは。
1.今日の座席からグラウンドを望む。
2.孝介選手のヒット!!
3.知り合いが見事にゲットした、公式試合球。
4.大好きなパステルのクリームプリン。