8月27日 ナゴヤドーム 広島戦 龍友会第6回公式応援会

イメージ 1

イメージ 2

団体観戦で確保した16座席+階段席(笑)に合計22名が集うという、避難所並みの人口密度(爆)
龍友会応援会は公式に7年の歴史がありますが、今回は初のパノラマ席最前列3列!!(51列~53列)
常に61列をキープし続けてきた我々には、とても新鮮な感覚でした。
※後ろに迷惑をかけないよう、応援ボードを掲げる高さ、最後列の会員立ち位置などをチェック。
 試合開始前に実際に54列以降の座席に座って、後ろの座席からの視界状況を確認。
 警備の方にもあらかじめ話しを通し、左右に座った家族連れ双方に渉外部長(私)が挨拶。
 万全の準備を終えて、応援に望みます(はぁと)
 61列であれば何も心配要らないのにね。。。5階は全席自由席にしてよ。。。

試合は7-5で逆転勝ち。
我らが大西崇之選手も2塁打を放ち、大勢は決していましたがダメ押し1点のホームを踏む活躍!!
※訂正!!大西崇之選手はシングルヒット。谷繁選手の送りバントで2塁進塁でしたね。

試合終了後、7ゲート前で会長挨拶の後、解散。
幹部と一部のメンバーとで谷口デニーズに向かいます。
デニーズに着くと、赤いグランパスユニを着たサッカーファンの方々(知らない方々)がちょうど帰るところでした。
我々は真っ青&白のユニ姿。ともに地元を愛する仲間です。
「どうでした?今日は」と私
「0-2で負けました。。。」と相手
「ウチは勝ちました。」
「良かったっすね。おやすみなさい。」
「お疲れ様でした、おやすみなさい。」
落ち込んでいる赤いユニをなぐさめつつ、勝ち試合は良いものだと再確認★(はぁと)

自宅に帰り着き、マナナオ&あかねと4人で風呂に入り、就寝は1時過ぎ(爆)おそッ。
おやすみなさい。

■シャシンは。
1.今回の龍友会の観戦位置。「SHINJI 3」が、我らが龍友会の会長。
2.大西崇之外野手。カッコ良いですね。