ビヨンドマックス

イメージ 1

ナオキの新兵器「BEYONDMAX EV 2011年モデル(MIZUNO)」
http://www.mizuno.jp/catalog/product/2TB81160/1010030040/

ビヨンドって何?
http://www.mizunoballpark.com/beyond_max/technology/index.html

ナオキが「ビヨンド振る」の図(下の方ね)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2011/01/17



ナオキの所属する少年野球チームは、ABC合わせて現在総勢58名。
ビヨンド使ってるのは今までBチームに1人いるだけでした。
その子、野球超上手!(はぁと)

いろんな思いがあって、彼(ナオキ)なりの考えがあり、秋口頃からビヨンドが欲しいと。
冬休みになり、行きつけのスポーツ用品店へ。
ご主人とお話。
ちょうどナオキが扱えるサイズで、2011年モデルのこのバットがたった1本だけ在庫♪
大切にしてね。

ナオキのバットには「ルイスビルスラッガーカタリスト」もちょっち考えもしましたが、
http://www.slugger.co.jp/CT_juniorrubber.htm
私はミズノに対して絶大な信頼を寄せており
(少し昔、大西さんはミズノのアドバイザリースタッフでしたしね)
スポーツ用品なら、ミズノ!!!って決めている関係で、ナオキの当初希望通り、結局ビヨンド(はぁと)
なーんだ、じゃ考える必要ないじゃん(爆)

ナオキ、がんばれよ☆